春の遠足② | 柴山荘【しばさんそう】

柴山荘【しばさんそう】

育児・趣味など・・・。
我が家の記録です。
1歩1歩、家族ですすもう☆

そして、いつものお決まり音譜

$柴山荘【しばさんそう】-SBSH2191.JPG

私も参加してみましたラブラブ


子供達とキリンキリン

$柴山荘【しばさんそう】-SBSH2193.JPG

子供達とゾウ象

$柴山荘【しばさんそう】-SBSH2194.JPG

お昼は皆お弁当を持参弁当

$柴山荘【しばさんそう】-SBSH2196.JPG

天気も良く暖かくて気持ちよかったなぁニコニコ


私は2人を連れてで大変だったけど皆が協力してくれるし音譜


お弁当を食べ終わったカナタは周辺を走り回り大ハッスルですニコニコ


ミコっち子のコトネちゃん音譜

$柴山荘【しばさんそう】-SBSH2198.JPG

ミコに似ておっとりちゃんですニコニコ


カナタとコウノスケラブラブ

$柴山荘【しばさんそう】-SBSH2199.JPG

ベビーカーに乗りたがったカナタ・・・あせる


無理やり乗せてみてこんな感じDASH!DASH!


なんとか大丈夫でしたえっ

               春の遠足③へ