ヤマケイとの溝 | 柴山荘【しばさんそう】

柴山荘【しばさんそう】

育児・趣味など・・・。
我が家の記録です。
1歩1歩、家族ですすもう☆

今日は午前中に2時間ほどお昼寝した私たちラブラブ




ぐっすりよく眠れましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




午後はカナタとお出かけニコニコ




行き先は・・・


柴山荘【しばさんそう】-100527_1354551.jpg


ヤマケイのところへにひひ




タケルのロディの空気を入れてもらうためロディ




この前ヤマケイとは和解したと思っていたのに・・・・




また距離が生まれてしまいましたガーン




ヤマケイとの溝はいつ埋まるのか・・・・・DASH!DASH!




ヤマケイっちにはジャム君がいるんだトト★


柴山荘【しばさんそう】-100527_1402341.jpg


ゴールデンレトリバーのジャム君ラブラブ




あまりの大きさにちょっとビビッてるカナタにひひ




せっかく昨日キレイにしてもらったジャム君に触れませんでしたあせるあせる




また挑戦だぁ音譜




ヤマケイありがとうニコちゃん




帰りはカーマホームへカーマ




パンパースが1080円オムツ




この前はカナタのを買ったからオムツ




今日はベビーちゃんの分をオムツ




これで、当分はオムツに困らないな音譜




ベビーちゃん、まだ動くけど・・・・あせるあせる




今日は動きが鈍くなってきたなぁDASH!DASH!




産まれる準備してるのかなぁ得意げ