週末は satoyama&satoumi へ行こう2016 でした


来てくださった皆様、satoyamaチャンネルでライブ映像を見て下さった皆様、

ありがとうございました!




この活動も4年目を迎えました




今回も司会をさせて頂きましたが、

出演者もみなさん、それぞれ活動を通じて、思い入れのある里山や里海ができて、

ステージで話すときにも熱が入ってしまって、予定時間をオーバーすることもしばしば桜


また、出展ブースの皆様の里山、里海への熱い思いも伝わってきました

会場は体験型ブースや買い物を楽しむ方々、旅行プランを練る家族の方もいらしていたり、

お客様も出展ブースの方々も、にこにこされていて、楽しそうでした!





ステージ裏も大盛り上がりでした






アップアップガールズ(仮)








Juice=Juice 

(ドラマ武道館、観てます!)



研修生だった彼女たちが、会うたびにキラキラ輝きを増して、もう本当に立派になられて、

母気分の私としてはとてもシアワセです






来年は3月25日、26日に 幕張メッセで開催します


皆様のおかげでどんどん盛り上がっています








このほかにも、今年もsatoyama&satoumi movementのイベントは各地でたくさんありますので、

ぜひ参加してください

皆さんの大好きな里山、里海が、増えますように・・・




http://www.satoyamamovement.com/event.html

http://www.satoyamamovement.com/

https://www.youtube.com/user/satoyamachannel