またもや…食。。 | shino-biさんのブログ

またもや…食。。


ここ最近寒くて寒くてかなわない
しのび37歳です(笑)

この、寒さが来ないと、
春がこないのはわかってますが
寒い。。。
でも、寒い時こそ、布団の中で
うめ☆ニコと猫とヌクヌク出来る…
幸せ☆
わざと布団から出て布団に戻るwww
あの、戻った時の暖かさを実感した時の幸せ☆
↑小さい幸せを、満喫してます(笑)

幸せと、言えば正月2日に早速
いつものミィちゃんと美味しいものを食べに行って来ちゃいました(笑)

ブルームーンさん‼ ↓↓↓

http://members2.jcom.home.ne.jp/sea.of.bluemoon/fla/bluemoon.html

1日の夜中に電話で話してて…
得意の食べ物の話になって(笑)
↑こうなるとあたしが、その店の
HPとか見出して、あ~旨そうだの何だのと…。。

そんで、最後には明日行っちゃう?
となる訳でして( ̄◇ ̄;)

行っちゃいました!

食べたもの達~☆
photo:01


でぇーこんサラダ(三崎の地野菜)
続いて
photo:02


これまた、お決まり(笑)
ガーリックポテト
コッキーいないのにwww
メイン…ここに来ると必ずと言ってもいい位頼む
photo:03


まぐろステーキ丼☆

ミィちゃんが頼んだメニュー
photo:04


スペアリブ☆ガーリックソース

どれもめちゃめちゃ旨い‼

食べ終って楽しくユンタクwww

まっ、話の内容は
お腹いっぱいなのに…、

メニュー見ながら、次来たら何を食べるかだからね(爆)
どんだけよね(~_~;)(笑)

photo:05


コハママ…この調子じゃ
今年も痩せねーでしよ☆

iPhoneからの投稿