【本日の公演にお越し下さる皆様へ】 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

【本日の公演にお越し下さる皆様へ】



本当に突然の発表になってしまいますが、



Lustknot. Vocalの幸は、

本日から療養のためライブへの出演をはじめ、バンド活動を一時休止する形となりました。


ライブへ足を運んで下さるお客様、応援して下さるお客様、





ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。










こんな状況になってしまい、ギリギリの発表で本当に申し訳なく、





メンバー共々、なんと伝えてよいか



なかなか言葉も見つけられません。










動揺と混乱と


やり切れなさの中での発表で、





「公式」という、形をとるのには

時間が無く、申し訳なく思います。








なので、

それぞれに自分の言葉で、この現状を伝えています。



それぞれのブログ等から、
現状をお察し頂ければ幸いです。










実際のところ、




自分にもまだよく理解する事ができないのですが






これまでの朔人の件を含め、バンドの事、いろいろな積み重なりを、






幸自身が抱えきれなくなってしまい、


ステージに立つ事ができないほどとなってしまいました。











ステージに立ちたいという本人の意思はあるのですが、


体と心が全くついていけていないというのが現状です。







そんな難しい状況の中


幸は今、自分自身と闘っているようです。










正直、うちは、

どうしたらいいのか分からないです。




どうにかしたくても

はたしてそれがいい事なのかも









考えても考えてもわかりません。






朔人の件を発表して間も無いのに、


皆にこんな事を伝えなければならなくなってしまって



応援してくれてる皆に
本当に申し訳ないです。









前回のライブで、

皆に助けてもらったばかりだけど、





今一度、この4人でのLustknot.を応援してほしいです。



うちらも本当に頑張らなきゃいけない。








とにかく、

この3days、皆で頑張ろう!












Lustknot.シノ