あなーたぁって不思議だわーあなたぁっていくつなの~♪(´`) | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


20歳を越えると

人の年齢ってよくわかんなくなるよねー。。。





自分より上だと思ってた人が下だったり


自分より下だと思ってた人が上だったり。。。




特に家庭を持ったりすると
劇的に人って変わっちゃうよね。。。

怖い怖い…(-_-;)





ちなみにうちは
実年齢より上に見られる方である。


つい最近、4年前くらいの自分の写真を見た。






ちょっと老いたなって思った。。。

いろいろ疲れもあってかな。。。?



でもやっぱり自分から老いようとは思わないなぁ。。。



そこにそれ以上の喜びがあったとしてもね。