Q&A(σ・∀・)σ | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


この前ファンメールにメッセージ送ってくれてた子!!



うちの気付くのが遅かったんやな…(-_-;)



ごめん!誠にごめん!!






ご質問を頂いたので、解答しよう。





この世界でやってる自分らみたいなのって

いったいどんな感じなの?ってお話やけど











べつに普通だよ(笑)





なんも面白くなくてごめん(^^;





特に気を付けてる事もないし、


強いて必要な事をあげるなら

「ドライさ」と「タフさ」だけあればいいと思う。






自分なんてバンドやる前は
そんな事より、

名古屋ってどんなとこやろ?

迷子になったらどうしよう…?



っていう心配しかしてなかったぞ(笑)






あんまり為にならない解答でごめん(;´∀`)










君の活躍を応援しているよ!












最後にメッセージ送る時は
名前を入れてくれー(T-T)