3/15池袋EDGE | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなった!!15日の池袋EDGEお疲れ様!




お客さんの皆、関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m





うちら、池袋EDGEは初だったんだけど
あそこ凄いね!!








照明のキレイなことキレイなこと!!(≧∇≦)



あれで何割増しに見える事か
リハの段階で結構テンション上がったわぁ!



照明の力って凄い★










今回のライブは
何やらチラホラ外国のお客様がみえたようで


結構ビックリしました(>_<)

と、同時に見てくれて凄い嬉しかったです!





そして、後ろの入り口付近で大騒ぎしてくれてた皆ありがとう☆


ひときわ目立ってたぜぃ☆(>∀・)b









今回のライブは
大阪から一緒だったバンドさん達に加え、

Fangさんも一緒だったんで、裏でも凄い楽しかったです♪



あ、今回は
先にメイクの済んでいた望さんを取っ捕まえるのに成功したので
一緒に一枚撮ってもらいました(笑)


Lustknot.シノのブログ-120315_174147_0001.jpg


なんか赤組vs青組って感じ(笑)

ありがとうございました(*^o^*)







さてさて、次は主催ですなぁー(>_<)


のんびりしてらんないわ(´ω`)≡3



次は新曲の披露もあるのでお楽しみに★






Lustknot.シノのブログ-120315_173619_0001.jpg


ばいちゃ(´`)ノ