3/7心斎橋soma | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れーーーい!!
心斎橋somaありがとう★(*^-^*)





今日凄い楽しかったよぉ↑↑\(^o^)/









久しぶりの大阪で
我々、期待半分、不安半分でやって参りましたが



初めて見てくれた子達も

なかなか良い反応をしてくれてたんじゃないかなと思います♪







ライブ中、
うちの背がズンッてちっさくなったのに気付いたかな??(笑)




こんなんじゃやってらんねーよっ!!!って


思わず靴を脱いでしまった(笑)







それからのラスト2曲
どれだけライブやりやすかった事か!!(>_<)


約2年ちょいぶりに裸足でライブしたが

やっぱり裸足が一番ですわ★(´`)b








今日はライブも楽しかったし、

対バンさんの中に
自分の好きなバンドさんも見つけられた、よい1日でした☆




明日は地元名古屋でのライブ!!



1曲目から全力でいくぞーい!!!(o^o^o)