なべー | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

ここ最近ヒローズでは
鍋が流行っています!

今日はすでに第三目の鍋パを開きました。
最初は平島会という名前だったのに、2回目からは俺が豚肉や鶏肉をみんなにプレゼントとしたら平森会になりました。

光栄です(笑)

ちなみに二回目は「暑い」と言ったら服を脱ぐというのが流行りました。

服を脱いだら鍋のスープかけられた人達




部屋の柱が冷たくて暑さを和らげてくれる。
ちなみに最初の被害者は俺(笑)
詳しくはくのきくんのブログで。

そして本日三回目は平和に終わったかな?
それにしても腹一杯に食ったわぁ
鍋は野菜もいっぱい食えるし
安いし
いいとこ尽くしだね☆
週一でやりたいわ。



それとこの前のオフの日
ここに行ってきました♪

天野さんは大好きなイラストレーターの人でまさか香川で見れるなんて思ってもいなかった!!
いや~良かった!
この日いたお客さんの中で一番長く居座った気がする(笑)



さてさて明日も早起きなのでもう寝るよ♪
あ、ちなみに明日は朝一のディスイズは俺は主演しませんのでよろしくです!

では、おやすみなさいませ~



Android携帯からの投稿