ちびた | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんちわ~☆

こんな時間に更新だなんて珍しい♪

最近またアメブロが疎かになってきたから
「あ、ブログ!」
って思った瞬間に書こうと思いまして。

それでこんな時間になった次第でございます。

さて前置きは以上にして
今回もイブニング5時のレポ♪

今回紹介したのは



ちび太!!

柿の一種みたいだけど
正確には別物みたい。
農家の方も説明には困っていました。

ようは普通の柿は雌花からできるんですが
ちび太は雄花からできるみたい。

見た目に反してかなり甘い!
うちらが食べた時はまだ食べ頃じゃかったんだけど
甘かった!!
じゃあ食べ頃にはもっと甘くなるんでは!!

これは食べなきゃね♪

ちなみに香川県に樹齢約100歳になる柿の木があるんですよ~



すごーい

あ、ちなみに前にいる色黒の大木じゃなくて
後ろの木が柿の木ね。



猿蟹合戦に彼が出てこなくてよかったー




そうそう10月10日でイブニング5時に
出演して1年が経ちました!!

もう1年か~
早いもんだ。
まだまだ不慣れな所はあるが
もっと、ウマくリポートができるように
がんばろっと♪

皆さんも変わらず観て下さいね~☆


あ、昨日髪が黒くないりました。



あまりに黒色がしっくりきていたせいで
メンバーは気付いてくれませんでした(笑

さーて残りの営業もがんばるぞーい☆