あれやこれや | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわー☆

この前ニュースマホになってからというものステレスが一切感じない!!
いや~気分がいいね♪
しかも~
タブレットもついたきた!!
ラッキーやー↑↑

ラッキーマン
森友樹です。

でも、パソコンとの相性はイマイチ。
Macはdocomoに嫌われてるのかな~?

最初に新しいスマホで撮った写メ


徹と二人で撮ったはずが
何処からともなくヒデが現れて写り混んでた(笑)



さて、最近の出来事あれやこれや。

まず土曜日に坂出のお祭り行ってきました!!


花火間に合ってよかった♪

そして屋台でバカ食い!
かき氷、焼き鳥、お好み焼き、たこ焼き
いや~旨かった。

お祭り最高!!



そして次の日はたこ焼きパーティー


馬場が必死にデカイたこ焼き作ってた。



そして、ロックさんが一番たこ焼き作るの上手かった!!




またやりたいな♪


てな感じの毎日を送っています。

あとはみんなで海行きたいね!
ビービーキューしたいね!!


さて、前髪切ろっと♪








Android携帯からの投稿