むぎめし | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわ~☆

ここ最近天気悪いっすね~。
今日初めて雨の為パレードが途中で中止になりました。
途中中断は3年間で初めて!
だね~とヒデと話していました。
逆に今日来たお客さんはレアかも♪

そしてそんなドンヨリ天気の中
ごんべいで久々にこの役をやりました!!



じぃさ~ん!!

今回は金田屋がレギュラー役になっているんですが、
今日から爺さんをやることも多くなるでしょう♪
ヒデとの拷問楽しかった☆

でも、そろそろ五右衛門の衣装を着たいな~と
思う今日この頃
どーも、森友樹です。


あ、ツイッターで俺が検索しても見付からないという
声が多くあったので

多分@Chanco9Mori と検索すれば
出てくると思いますよ~♪

是非試してみて下さい。
そしてフォローしてください(笑)

さて明日はめっちゃ早起きだ。
朝は馬場にドアをドンドンしてもらおうっと。
馬場は絶対寝坊しないスーパーマンだからな~
朝から目覚めがよく
爽やかだ。
俺も見習わなくては・・・