どじょう | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわ~☆

気付けば7月。
いつの間にか香川に来て丸3年が経ちました!!
今日でヒデは3年経ったみたいです。
そんな話しを聞いて思い出しました。

俺は東京HIROZで石川HIROZよりも早く香川に来ていました。
そう7月1日に!!
そしてレオマHIROZとして活動し始めたのは7月15日!!
だったはず・・・
ヒデと一緒にその日はケーキでも食べようかな♪(笑

いや、皆さん一緒にお祝いしましょー↑↑

一人でいる方が好きそうに見られるが
実は祭り事やパーティーが大好きな
どーも、森友樹です。


この前のイブニング5時は



どうじょう汁を紹介しました!!
さぬき市にあるうどん屋嵯峨野。

さぬき市は他にもどうじょう汁が食べれる所があるらしいんですが
ここのが1番ウマい!!ってたまたま現場にいたおっちゃんが言ってました。
ちなみにその人の名前は木村拓哉だそうです。
病院で名前を呼ばれる時気まずいって言ってました。

昔はよくそこら辺で採れてたどじょうも
今では水質汚染などで少なくなっているみたいです。



夏バテ対策にもってこいのどうじょう汁!!
是非食べてみては如何でしょうか?





さて!
明日から色々始まるよー!!

新パレードに
新SEVEN LIVE

いや~早くやりたいね♪
早く観てもらいたいよね♪