やったぜ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

やっぜ!!

3日連続更新ニコニコキラキラ

ちょっと遅めの更新になっちゃったけどあせる

もしも起こしちゃったらごめんさいショック!ぐぅぐぅ


今日は昨日よりも寒いな~

と思ったら降りましたね

き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110130154201.jpg
雪が雪あせる


今回は積もるかな?ってくらいの勢いで降ってましたね雪雪雪


まあすぐにやみ

太陽がまた出てきましたがパー晴れ


雪を見るとテンションはあがるが

寒いのは嫌やわ~ショック!


早く暖かい春になって欲しいな桜キラキラ




さて音符

今日はある人を紹介しますニコニコパー


それは…


き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110130112408.jpg

でーひーニコニコ


なんか面白いよね彼パー


なにが面白いって言われたら困るけど

トータル的ににひひ


レオマHIROZにはいないキャラだよねパー

彼のおかげで新しい風が吹きそうだアップ


そしてでーひーと同時期に入ってきた

き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110125104805.jpg
まつきよゆーこーニコニコ

自称けん玉王子キラキラ


最近ヒゲを剃ったよパー


鹿児島と沖縄の血をもつ奈良県育ちの彼!!


ギターがめちゃうまいキラキラ

ゆーこーくんが来たことだし

俺も最近放置気味だったギター始めよっかな~音符

なんて考えてもいますニコニコ


ますます何かが起こりそうなレオマ!!


寒いけどよろしくねニコニコ