みみがきーん | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110125190449.jpg
ありがといことに26日27日と連休を頂きましたニコニコ


なので地元に帰りますパー

というかもお東京ですニコニコ


地元の駅までの電車の中です電車

人多いなーあせる
意外とみんなマスクしてないな~ひらめき電球
ほとんどの人がスマートフォンだな~携帯

と思いながら電車に揺られてますパー


飛行機に乗ったら耳がキーンてなりました耳あせる
それが未だに治らないショック!

この連休でなにをするか?

確実なことは美容院に行く!!!!

二年ぶりの行きつけの美容院だけど俺のこと覚えてるかな~ガーン?笑


と考えてたら乗り換えの駅だ!!あせる

と思い席を立ったら

違う駅だったパーあせる

んでまた席に座ろうとしたら

席が取られてしまった汗

東京人素速いなパーあせる


とまあこんな感じで東京での生活1日目が始まりましたひらめき電球


また時間があったら東京での様子ブログで更新しますね音符




き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110123122025.jpg
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110123134309.jpg
兄貴の結婚式場めっちゃ綺麗だったな~キラキラ
結婚祝にうどん買ってきたでーニコニコパー




それにしてもヒデが…
き き き 木が3つで… これ流行るかな~?-20110125192703.jpg
空港の荷物検索で引っかかるとはパー