あはーす | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

鳥の巣じゃないよ-D1000681.jpg

大忙しの3連休がなんとか無事終わりました~ニコニコあせる

3連休は「明日なき戦い」を午前中に1回
新演目の「The 五右衛門」が午後に2回
のスケジュールでしたパー

新演目はまだまだ改善すべき点は多いが
連休までに形にすることが出来て安心しましたDASH!

新演目の稽古を始めた時は本当に21日まで間に合うのかと、めちゃくちゃ不安でしたが


夜遅くまで稽古したおかげでなんとか21日を向かえることができましたぁーガーン!!

本当に新演目の稽古はキツかった~ショック!
たぶん精神的にも体力的にも強くなったねにひひ音符

だって前まで鼻風邪引いてたけど連休中に治っちゃったもんチョキ



でもでも

まだまだ安心はできません!!
今の状態では休みが回せないショック!

とにかく「The 五右衛門」の方もキャストチェンジが出来るように早急に立ち回りや歌やダンスを覚えないといけないショック!あせるあせる

それから新撰組チームから来た勇幸くんとサネくんには…

濱野さんとキミちゃんとしんごさんの抜けたとこを埋めるために、「明日なき戦い」のどれかの役を覚えてもらわないといけない走る人走る人走る人


そおいしないと休みが回せないんですしょぼん


よーし!!泣き言なんて言ってられない!!


とにかく頑張るぞーニコニコ
おーアップアップ


ひらめき電球そおいえば今日は久々の青雷だニコニコ
最近本当に白雷をやることが増えたからな~晴れ

よーし!!青雷も頑張るぞーアップアップ





前までは甘いものはあんまり好きじゃなかったんですけど

最近甘いものにハマり始めてますキラキラ

特によく食べるのが…

キットカットニコニコナイフとフォーク

ということで今日はキットカットを食べてる写真でお別れしたいと思いますパー

では最後まで読んでくれてありがとうございましたーニコニコアップアップ
鳥の巣じゃないよ-D1000690.jpg