ふふふ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

フォークフェスタ無事終わりましたニコニコ
いや~凄い忙しかったあせる雨もヤバかったしショック!
どおなることかと思ったけど汗

ギターもミスったりはしましたが
反応は思ったよりも良くて成功だったのかなって感じでしたひらめき電球

でも今度はミスせずに完璧のを見せたいのでこれからも練習してレベルアップしていきます!!!!

今は持ちネタが「真夏の果実」と「夜空ノムコウ」しかないからもっとレパートリーを増やさないと音符あせる

そしてこのフォークフェスタを境に

HIROZの団長
松岡さんと

放浪の歌い人
パラパラ加賀温泉の
大友さん

が東京に戻ってしまいましたガーン
凄い寂しいけど
松岡さんは俺達が東京で活動出来る環境を整えるため
大友さんはパラパラ加賀温泉をもっと広めるため!!

俺も2人に負けないくらいもっと頑張って、東京に帰ったときにビックリさせられるぐらい成長しておかないとプンプン!!

記念に色々撮りましたニコニコカメラキラキラ
鳥の巣じゃないよ-D1000672.jpg
鳥の巣じゃないよ-D1000671.jpg
鳥の巣じゃないよ-D1000670.jpg



そして昨日からリニューアルした特別公演が始まりました音符
前回はABCの3チームだったんですが
今回はABの2チーム晴れ

ちなみに俺はBチームひらめき電球今日初公演を終えてきましたチョキ

「演劇フリーパス」というもの新しく出来たんですが是非それをお買い求めいただいて特別公演を見に来て下さいニコニコ音符

演劇フリーパスをもっている人は優先席で特別公演が見ることができますひらめき電球ちなみに通常のフリーパスの場合は800円払わないと特別公演を見ることができませんあせる

が楽しめられるように今日も稽古をがんばります!!キラキラキラキラ

では走る人走る人走る人