朝 | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今回も土日を乗り切ることが出来ましたアップキラキラ

本当にたくさんのお客さんが遊びに来てくれて感謝感謝ですニコニコ

かなり忙しくて大変だったけど

代わりにたくさんの人と出会えて

たくさんの人の笑顔が見れて

とても充実した日々が送れました晴れキラキラ




さて今日は最近の朝の日課を紹介しますニコニコアップアップ

最近の朝の日課は…

これを飲むことですコーヒー
鳥の巣じゃないよ-D1000665.jpg

さぁ~
なんでしょうにひひ!?


正解は


カフェラッテですニコニコ!!


しかも珍しいことにコーヒーカップではなく

おわんに入ってますパー


おわんを使うってとこが忍者っぽいでしょにひひチョキ


最近朝は本当に寒くなってきたから毎朝温かいカフェラッテを飲んで音符

目を覚まして目

ショーに望んでいますチョキ


いわゆるモーニングコーヒーってやつですねひらめき電球


モー娘。のデビュー曲もモーニングコーヒーだったような~…(笑)


さあ!!
明日からまたカフェラッテを飲んでがんばるぞーニコニコアップアップ

おおおおーキラキラキラキラキラキラ