とかい2 | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日はいっぱい写真がありまーすニコニコパー

まずは地元の景色からキラキラ

俺んちはマンション何ですがそのマンションの最上階から見る景色は最高なのですニコニコ音符

しかも今日は天気も良くキレイに撮ることが出来ましたーカメラチョキ
鳥の巣じゃないよ-D1000639.jpg
鳥の巣じゃないよ-D1000640.jpg
鳥の巣じゃないよ-D1000641.jpg
鳥の巣じゃないよ-D1000642.jpg

どおでしょうか?東西南北撮ってみたんですがニコニコ
一番上の写真は新宿や六本木ヒルズなどが写ってるんですがわかりますかね~汗
しかも今日は飛行船も運良く飛んでて肉眼だとよく見えたんですが…しょぼん


また夜になると変わったキレイがありますにひひ
でも俺の携帯でその夜景の素晴らしさを撮れた試しがありませんガーン

次は俺んちの近くにある川ですキラキラ
鳥の巣じゃないよ-D1000253.jpg