ぎゅう | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日は久々の白雷晴れ

一回目はめっちゃ緊張ショック!吐きそうなのをこらえてやりました汗

二回目からまあまあリラックスして出来たので良かったかなって感じ音符

そしてなんと二回目だけあのアクロバット忍者のひーくんこと伊藤さんが霧影として復活ニコニコキラキラ


やっぱあの人のアクロバットはヤバいねあせる
一回やることで劇場内は大盛り上がりアップアップ
そのアクロバットを目の前で見てる俺もテンション上がっちゃいますねにひひ

伊藤くんはミスター忍者だニコニコニコニコニコニコ



そんで自分のことに戻ると終わったあとお客さんからは頑張ってて良かったねニコニコとよく言われましたが


自分の中では頑張りが見えちゃうってのは役者としてまだまだかなと汗

もちろんそおいうことを言ってもらえるのはめっちゃ嬉しいですニコニコ


これからの目標は余裕のある白雷を演じることパー


早く白雷を自分のモノにしてみせるぜニコニコ!!!!




そして今日は6時ぐらいに夕飯を食ったのですがその後まさかの焼き肉に行くことに走る人あせる


朝昼飯を食べていなかったのでガッツリ夕飯を食べてしまって
せっかく焼き肉行くのにもっとないと思いながら買い出しも行きたかったのでついて行きました車


メンバーは俺以外新撰組ひらめき電球サネくん、ゆうこうくん、イカム、俺の4人音符
鳥の巣じゃないよ-D1000619.jpg
でもお腹一杯だったんだけど焼き肉の匂いを嗅いだら急にお腹が空いてきて

めっちゃ食べちゃいましたニコニコアップアップ


今日学んだことは
女の子はデザートとかが別腹と言うが

男は焼き肉が別腹ニコニコグッド!