えねてぃーわん | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

おはようございまーすニコニコ

昨日お客さんからまたまたガンダムグッズを頂いちゃいましたーアップアップ
鳥の巣じゃないよ-D1000595.jpg

ガンダムRX-78 NT-1
通称アレックスです!!キラキラ


これはOVA版のガンダムで
『機動戦士ガンダム 0080ポケットの中の戦争』っていうタイトルで

主人公が小学生で
戦争に小学生が巻き込まれてたらどんな感じなのかを表していて

凄いそこら辺はリアルに表現されてて
なるほど~思いながら見てたんですが


肝心のガンダムが全然出てこないショック!あせる

やっぱりモビルスーツが出てこないとつまらんDASH!


とまあ~
なんかどおーでも良い話をしてしまった汗


でももらったやつは結構好きなガンダムで

今玄関に守り神として置いてありますニコニコ

そおいえば沖縄出身のキミちゃんに俺の髪型がシーサーみたいって言われたな~シラー


まあとにかく今日も元気にがんばるぞーニコニコ音符