あああぁ | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

今日は朝からおなかの調子が悪いダウンダウン

完璧お腹壊してます汗
今まで8回はトイレに駆け込みましたね走る人あせる

そんな中1回目の公演が10時15分からあったんですが…
もおまぢ死にそうでしたショック!ショック!

でもなんとか乗り切ったぞプンプン!!

あ~今日は特別公演もある汗
大分痛みは収まってきたけど

無事今日1日を乗り切ることが出来るかな~しょぼん


でも笑顔と元気は忘れないよにひひ音符


今日もたくさんの人を元気にさせるのだーアップアップ


腹痛なんかに負けてられるかヽ(*`Д´)ノ


そろそろPRの時間が迫ってきたひらめき電球

では行って参ります!!


トイレに…笑