祝 | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

ついに日本元気劇場がオープンしましたニコニコアップ

お客さんがいっぱい来てくれましたひらめき電球
そしてテレビカメラもいっぱい来ててビックリ!!

地元の方でも放送されるといいな音符



そして今日から忍者軍団も劇場でお客さんを入れて公演をしましたキラキラ

劇場のキャパが250人なんですけど立ち見のお客さんとかもいっぱいいてすごい嬉しかったですニコニコ

明日も気合いが入りますね~にひひ

そして今日初めてサインというものを書きましたメモキラキラ
鳥の巣じゃないよ-D1000471.jpg

緊張して手が振るえちゃったけどガーン(笑)

まあ今日は疲れたのでもお寝ますニコニコ
おやすみなさ~いぐぅぐぅ