コメ返し

兇姫さん<あの歌は酷いですよねwwwいろんな意味で←

兇姫さんの高校にも坂あるんですか!?

あれ正直虐めですよねwww遅れたりしたら間にあわなそうです^^;


朔さん<パンチラwwww風吹いてたりしたら見えそうだけどn(ry

あれはマジで鍛えられるってwww嫌だけど←

はい~頑張って登校しましょう~



まずは、華さんに頂いたバトンですw



『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定『古泉』


まさかの古泉wwwテンション上がってきます←



1.あなたは『古泉』と同じクラスになりました。
→たしかあいつ特進でしたよね・・・?とりあえず喜びますw

2.あなたは『古泉』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→鬼畜腹黒ど変態ホモの方ですか?・・・嘘です。

いっちゃんって呼んでもいいですか!!!?

3.『古泉』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→困ったものです☆って言ったら見せましょう←

4.体育祭です。『古泉』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→彼は運動できるんでっけ?野球酷かった気がする・・・。

でも足速そうなんで何らかの活躍はすると思いますwww

5.文化祭『古泉』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
→ハムレットですか!?でもあえて古泉とキョンでロミジュリ←

6.文化祭、『古泉』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
→キョン君ストーカーツアー

7.文化祭、あなたと『古泉』のクラスは一体何の出し物をするの?
→原作だとハムレットですけどね~古キョン同人即売会

8.服装検査、『古泉』は何か引っかかったようです。何が引っかかった?
→髪の長さ?あいつ引っかかる所あるのかな?


9.修学旅行です。『古泉』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→2人でサングラスとかで変装してキョン君追跡←

10.修学旅行、『古泉』の部屋に遊びに行ったあなた、『古泉』は一体何をしていた?
キョン君のことを襲っていた。


11.『古泉』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
→いい人って感じだと思うけど誰とも仲良くはなさそう。

12.『古泉』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→え!あいつ怒られんの!?

じゃあ授業中キョン君の事考えてニヤニヤしてたかr(ry

13.『古泉』と二人で下校しました、一体何の話をする?
→キョン君の攻略法とか・・・・?

14.『古泉』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
→キョン君の家wwwかカラオケでまっがーれ歌ってもらいます(ぇ

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
  

フリーで!!

指定は自分の一番好きなキャラでお願いしますw



今日ある人と絵心クイズしてましたwww


お題はあみだクジした結果『ベル君』wwwwwwww書けねwww

絵心クイズなんで何も見ちゃいけないわけですが彼の特徴なんて
・前髪が長くて目が隠れてる
・口が笑ってる(?)
・ボーダーの服
・王冠みたいな王冠←

しか情報が無いわけですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後ろの方の髪の長さとか知らんし、服装もよくわかんね・・・orz


で、書いた結果がコレ(酷いんで見ないほうが目の為にいいです。






















黒猫は紅き華を愛す


ぶっはあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰?え?ベル君?誰それ??そんな可愛い人知りません←
服とか適当すぎ乙。所詮遊びなんで許してください・・・orz

しかし一番迷ったのが靴。
彼ブーツだっけ?分かんないからブーツ書いちゃえ☆←
てノリでブーツです。

あああああああああすべてにおいてつっかんだら負け!!!!


ちなみに手に持ってる骸骨にナイフ刺して遊んでます

↓うp


黒猫は紅き華を愛す


ちなみに戦ったある方は異様に絵がお上手でしたw
身近にいたのに知らんかった・・・。

で、戦いに負けて罰ゲームがブログ絵のうpというね・・・虐めです。



さぁ皆で一緒にぃぃぃぃぃィィィィィィイイイ!!!!!?


黒☆歴☆史☆乙☆☆\(^0^)/☆☆