半年ぶりの再開に成です。
中断の切っ掛けはIE11のアメブロ非対応です。
未だに対応していないのでスマホ書き込みです。
近況はGWを利用して逗子、広島、福岡ライ部に行ってきた。
86ももうすぐ10000kmに届く距離まで走りました。
つくづく、長距離でも疲れにくい車だなと実感した。
また、gdgdですがよろしく!!






朝から雨が降っていたので心配していたけど杞憂だった。

今日は、部部部ライ部ファイナル!!


地元名古屋での開催と言うことで11時出発だったけど早すぎたねあせる

12時前に着いちゃた汗

駐車場でリップスポイラーの底磨っちゃた(;^ω^Aかも?

直ぐ見たけど判らなかった。

此からは回転式立体駐車場やめよっとダウン

早く来たは良いけど開場迄する事ないな。

何時もの如く、顔見知りは居るけど友達も作れないコミュ障なボッチがいやがります。

一緒に見たかった!!

そして誘いたかった!!
 

今度があるなら挑戦したいな。



いつまでも浮上しなさそうなのでこのへんであせる



一日経ってしまったけど納車された。

お披露目します。 
 



 
 
 
  
  
  
  
 受け取り時の映像はスッカリ忘れてたのでありません。

何だかんだ書類を書かされて気が付けば11時

納車後はまずGSで給油 

給油後は大阪 オリックス劇場へ 

慣れる為の訓練がてら下道で行こうと思ったら到着予定時間18時 

仕方ないので伊勢湾岸道から東名阪高速を使い直行し公演時間の2時間前に到着 

で、Dで試乗もして無く乗った感想は『めっちゃ乗り易い』、『運転するのが楽しい』、電子補助装置の介入も言われてるほど悪くなかった。 むしろ良くできてたけど


ステマみたいな感想だけど所有してみて実感した。 

気に入らない箇所は随時変えていけば良いこと、自分好みの車に出来る贅沢を此から存分に味わっていこうと思う。  



 




Android携帯からの投稿

納車後の説明が長過ぎて、何時出発出来るか心配したけど二時間前に現地到着!!
本日25日、車両登録が無事の完了したよ。

4,2の入ってない中々語呂の良い番号に成った。

希望番号にはしなかった為  86にはしませんでした。

登録番号と車体番号が判った処で任意保険の内容変更、これで納車当日から保険が使える


登録当日、台風27号通過のお陰で天気には恵まれなかったけど予想されてた被害も無く安心した。

 の内容は自分の周辺に限ってです。
被害に遭われた方には申し訳ないです。

あと話し変って、仕事関係で来年に向けて慌ただしく成りそうな気配に成ってきた。

部を跨いでの大掛りな組織再編も含めた動きがあるそう。

愚痴ろうと思うます。

無関心と無自覚と無責任は事故と犯罪の温床にしかならない。 

想定外って言葉が嫌いで、想定できるリスクを怠った結果其等で起きる事象には責任は負いませんって事。

責任転嫁と言い分けにしか成らない。

まさに自分のこと言ってる みたいで腹が立つ

でも、余り気付いてなかったけどストレス堪ってたんだな。 

適度に発散してるつもりだったけどしてなかった。 

愚痴モード終了 来週はライ部に納車に弾けるぞ~