クリスナキッチン | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

戸塚にて。

徒歩だと15分くらい。

カレー屋さん。

戸塚に引っ越してきてから
ずっと気になっていたお店。

家族で行きたかったのだが
嫁のNGで行けなかった。

嫁「娘ちゃん食べられないだろゴラァ」
僕「すみません」

しかし、先日ようやく許しが出た。

野菜カレーで辛さはMAXの5辛で注文。



あんま辛く感じなかった。

最近定期的に激辛食べてるので
舌がおかしくなってるせいかもしれない。

が、うまい!!

嫁が頼んだチキンカレー甘口もうまい!!
嫁も娘もおいしそうに食べてた。

ターメリックライスもおいしい。
ナンもおいしい。

特にナンはそのままでも食べられるおいしさ。
モチモチ部分とパリパリ部分、両方おいしい。

娘も「パリパリおやちゅ~♪」とか言いながら
バクバク食べてました。

嫁からは「また行きたいね」と
信じられない言葉を頂戴した。

しかし、僕は知っていた。

嫁がメニューをチェックしていたことを。

タンドリーチキンとビールをチェックしていたことを。

また行こう。