12月15日
代々木はcure*mにて開催された

d-dealer.net
クリスマススペシャルライブイベント

多数のお客様においでいただき、
本当に感謝感謝です!!

では、レポート第二弾まいります!!

いよいよ、スペシャルゲスト

山口晶

登場!!


しょう

1時間のステージをしっとりと時に激しく、
喜怒哀楽が詰まった素敵なステージをしてくださいました!!
ほろ酔い加減で、トークも軽快にすすみ、
あっという間の1時間でした!!

そして、、、
トリを務めましたのは。。。

Naomi


なおみ

ピアノとヴォーカル、ギターとヴォーカルなど、
多彩な構成で最後を締めくくってくれました!!
澄んだ歌声が会場中を包み込むように響き渡って、
お客様もうっとりと聞き入られておりました。

最後にプレゼントコーナーもあり、
イベントを見事に締めくくって下さいました!!

重ね重ね、ご来場いただいた全ての皆様に感謝!!

そして、出演者・関係各位ご協力感謝!!

来年もこの時期にイベントできたらなぁ。。。と思っておりますので、
よろしくお願いいたします!