結果発表ー! | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

はい…

パーお待たせしました。

今日は腫瘍マーカーの結果が早く出ました。



正直、
ビールお酒呑んでたから数値が悪いかと心配してましたが…




発表

病院 8月 9月 10月
CEA 147 → 80 → 45
CA19 729 → 249→ 115


どうだ( ̄^ ̄)




スゲーだろ~アップ


知らない人には何だ
かわからねぇーだろーが、

どうやら…


俺の身体には不死身の液体が流れてるらしい…キラキラ



病院先生達も何回も『死ぬ』と家族に言ったのに、
今日がやまって何度も言われたのに…

こんなに良くなって理解に苦しんでる。
嬉しい誤算ガーンあせる

不思議な身体だ。


でも先生や看護婦達も嬉しいらしく、自分の事の様に喜んでくれました。

一番嬉しいのは『俺自身』ですけどにひひキラキラ


引き続き、キセキの人 !
頑張り続けますグッド!


治療にたずさわった先生や看護師さんに抗がん剤や薬の配分やってる薬剤師の先生!

そして、心配してくれてる、家族に親戚…

励ましてくれる友達に仕事仲間!

そして応援してくれるブログ仲間さん!!




グッド!みんなありがとう(^^ゞ