車の運転しました!! | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

お疲れ様です!

俺も疲れたあせる

何でって…


半年ぶりに愛車の運転をして来ました車DASH!

まるで初心者ガーン

椅子を直してミラー調節して少し乗ってタイヤの確認あせる

植物人間になった時から身体が上手く動かなくて抗がん剤と痛み止めで頭がボーとして…

車の運転や運動を控えて来ました…
言い訳あって皆が何でも助けてくれたから!!

でも
そしたらブログ仲間の方が車椅子車椅子なのに車の運転してると言ってたので俺も負けてられないと…

頑張ろうと…

正直言うと不安だったけど大丈夫だったにひひキラキラ


俺の抗がん剤は2週間やって1週間休みの3週間クールです!

なかなか薬が抜けないので実際は15日目から17日目の3日間が自由の日ですアップ


だから今度の3週間後は車を洗車して3日間ドライブします。
あと少しジョギンクしたい走る人


次の6週間後はゴルフゴルフの練習場で打ち込みしたいキラキラ


前の俺は夢が大きくて、
叶えるまで大変だったけど…

今は小さい夢がいっぱい有るから毎月夢が叶って幸せですにひひアップ

小さい夢なら毎日叶うキラキラ



明日から気合い入れて抗がん剤治療やって癌をやっつけて来ます!


このブログ読んでくれてる病気と戦ってる方々!

みんなで一緒に治そうぜグッド!

今日も読んでくれて有り難うございましたパー