余命一ヶ月の花嫁 | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

とうとう見てしまったしょぼん



自分が病気になってからは、出来るだけ癌で死んで行く映画映画は見ない様にしてたが…

テレビテレビで目が離せなくなっちやっいましたショック!



でも…

今の俺には刺激が強すぎて、胸が苦しくなるダウン





死んでいく花嫁さんが…

【生きてる?】



って聞くの…



つい2月前まで病院いつ自分が死ぬか分からなかった俺には今【生きてる】の意味が痛いほど良くわかる…


植物人間からの目覚めはテレビや映画なんかでは伝えられないあせる

痛みと苦しみと動けない悲しみと…

傷み止めで見る幻覚で夢と現在の区別がつかない日々が永遠続く…ショック!ダウン

息苦しくて首に縫い付けてある呼吸器をむしり取り首に首が血だらけにもなった事も二回あった!!

だから唯一動く手さえも、縛られる…DASH!

このまま入院してても病院に殺されると思い何回も脱走した…



でも…それは夢DASH!

または…幻覚DASH!



だって動け無いもん!



逃げる事も死ぬ事も出来ない!!

そんな日々との戦いが続く…

いつ治るかわからないのに
【頑張って】と毎日何回も言われる…

ふざけるな!


もう頑張ってるのが何でわからねぇんだプンプン
と…ふて腐れる。


病気との戦いの中で
【頑張って】が
家族や仲間の愛だと時間がたってから気が付いた!


だけど…
気が付くのが少し遅い!


だから…家族に当たってしまう…ダウン



今は素直にゴメンと思う。



俺は二回病院の先生方に命を助けられたアップ

だけど、それは皆が
【頑張って】と言ってくれて、諦めなかった自分が居るから助かったのだと思う。




実は最近調子が悪く、今日もお腹が痛くてショック!治らなくて救急車呼ぼうか?
正直迷った・・・

足に転移したからか?左足が重く感じる!

だから何だ!


癌の痛み止めは麻薬だ。

段々薬が強くなるとボーっとするから出来るだけ弱い薬でガマンしたいショック!


でも無理はしたく無いから明日病院に行って薬をもらって来ようと思ってます。

自分は絶対この病気を治すと決めているグッド!


そう言えば心配してた
肺に溜まってた水が全部無くなった!
ひと安心アップ良かった



俺は
【命さえ有れば何度でも闘える】
って事を身をもって知っています。


だから…

今日は余命一ヶ月の花嫁を見て真剣に生きたいと思ってブログを書いてます…


今の俺は皆の【頑張って】が大好きです!

無理するな!

も好きだけど…
性格上無理するなは今の俺には無理です!

無理しないでストレス無くして病気を治す!
と本でよく読むけど…

無理しないと治療も出来ないし…行けない!!

治療費も稼げない!



それに
多少無理して頑張らないと治らないって事を身体が知ってるからパー




だから俺…頑張りますアップ





夜中に更新してすいませんが、もう少しだけ…
応援宜しくお願いします!