24時間テレビ | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

ニコニコ徳光さんマラソンお疲れ様でしたグッド!

心筋梗塞で死にそうになって6年間…

マラソンなんて家族は心配したでしょうに!
あし完走おめでとうございますキラキラ


それと…
昨日ブログで
24時間テレビのドラマは末期癌など重症患者さんの話でしょぼん
結果いつも死んで…
残された家族の涙で感動させるから内容ばかりだから、嫌だと言いましたが…


今年の本人さんは何度も克服して、なお今も闘病生活を家族全員で頑張ってるそうで…

震災後と言う事もあってか
今現在、頑張っている人の話にしたのだろうグッド!



感動と勇気をもらいました。
有り難うございますにひひ

日テレ24時間最高ショック!
昨日はいっぱい泣かさせて貰いました!!

実は昔から好きで十代後半は仲間と3年連続で武道館行ってました。




ただ昨日のドラマは家族が俺と一緒にテレビテレビを見るのが辛いらしく
自分達の部屋にこもって…
CMの度にパパ大丈夫?
しょぼん泣いてる俺を心配して順番で身に来て、おちおち泣いてられなかったガーン

その度にチャンネルごまかしてたけど、バレバレだったみたいDASH!


でも今日のマラソンは家族で見て感動してましたキラキラ



俺も早く治して少しずつでも走れる様になりたいにひひキラキラ

大好きなゴルフもゴルフ出来る様になりたいなキラキラ



少しぐらい副作用や病気で
頭が痛いショック!

足が痛いとか…

吐き気がするとか…

立ち眩みがするとか…


そんな俺じゃあみっともないから此からは、
下を向かづに

ちゃんと前を向いて

一日一日を後悔しないで全力で頑張って生きようと思う。


ちゃんと身体と相談して病気も治して夢を叶えて生きて行きたいアップ

そう思い過ごした一日だったにひひ

なんか感想文ですいませんパー





ただ言いたい事は
自分のブログの読者の方で闘病中の方あせる

また頑張って一緒に闘ってる家族の方

また友達…仲間…先輩や後輩が病気の方あせる



皆さん一緒に頑張りましょうね!


読者も500人を超える様にになって来ました!!

写真カメラも載せないDASH!
つまらないブログをいつも読んでくれて有り難うございます!


ただ
俺…思いっきり頑張ってますにひひチョキ