コースインプレ | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク中年ヤンキーの僕れっす!!





昨日の定休日、グレンオークスにインプレに行って来ました。





勿論、エピソードDのシェイクダウンが目的です。





先ずは、朝の練習場で何発か打ちましたが早朝7時頃だった為、逆光がひどく全く飛球を追えませんでした…ガーンスミマセン…





現場でも一発しか打てなかったんですが、アゲインストのなか重たい感じの放物線を描き綺麗な弾道で飛んでいきました。





エピソードDは少しプッシュアウトしたものの、右サイドのラフでしたがフェアウェイをとらえたエピソードAと同じ飛距離でした。




つまり、フェアウェイをとらえていれば間違いなくエピソードAより飛びます。




エピソードAより打感が軟らかくインパクトでボールが永く乗っている感覚はアスリートにとっては堪らない感触。






エピソードAよりスピン量を抑えているにも関わらず軟らかい打感で飛ばすエピソードDには脱帽ですし、それが特筆すべき、最大の特徴だと思います。





シャフトは既に廃盤となったワイパーン53TSとの合体。





46インチのセッティング。





シャープに弾くシャフトとの相性が良さそうに思います。






ちなみに、皆さん気になるスコアは秘密です。







そんじゃ~








バックレ!!