インプレ | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク中年ヤンキーの僕れっす!!





本日はWednesdayの定休日。嫁と練習場に行って来ました。今回の目的は、エボリューション3とTPのインプレが目的です。





まずはスピーダー661エボリューション3フレックスS。





BUDDYエピソードDとの合体!!


全体的に素直な動きでタイミングが取りやすいです。46.5インチにセッティングしましたがシャープにヘッドがきちんと追いついてくる。所謂走り系。インパクトでボールを押してくれるので飛距離重視のシャフトだと思います。引っ掛かる事もなく不安無く降っていけます。





総合評価75点






続いてはグラファイトデザインTP7フレックスSです。





テーラーメイドR15と合体。


ファーストインプレッションはまず曲がらない。軽くドローで常に同じ所に飛んで行きます。やはりそのぶん飛距離重視のシャフトではないと思います。GPに粘りとシャープさをプラスしたようなグラファイトデザインらしい感覚です。もう一歩シャープさが増せばより良い感覚なんですが…グラファイトとしては頑張っているほうですかね~…!?もう少し高音のヘッドで試してみたい商材です。






総合評価75点






2016101213070000.jpg



2016101213080000.jpg






next weekは現場です。






BUDDYエピソードDのインプレが出来ると思います。(シャフトは変えますたぶん…)








そんじゃ~…










バックレ!!