エアー スピーダー インプレ | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク僕れっす!!





エアースピーダーの試打会に行って来ました。





ファーストインプレッションは…非常に軟らかいショック!!?




ベッロベロ!!このシャフトを使いこなせるプレイヤーがどれだけいる事か……と正直思いました。(振動数200無いと思います)





私はリリースが早いフッカーなので、どんなにシャフトが軟らかくても、ヘッドを入れる事は造作もない事ですが、ボディーターンのスライサーには全く手に負えないシャフトです。





考え方によっては…プラクティスとしては最高のシャフトなんですが…。





リリースを早くしないとヘッドが遅れて入ってこないので…。





身体の正面でインパクトしないと扱えない超ディフィカルトシャフトです。





や・っ・ち・ゃ・っ・た……





ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!





あくまでもおじさんの感想ですよ。





んじゃ~バックレで!!