美味しいっす音譜 リストランテアソの姉妹店なんでしょうか...同じ系列でミシュラン 入ってますねえ

まあ ミシュランはワインの品揃えじゃねえかあって言う、意地悪な意見もありますがww


でも 正直美味しいです。それにこういうお店いくときって 一種 特別な時間じゃないですか~

だから、なんか特別な空間、時間を感じさせてくれるものであってほしいですよね。


ここのメニューはそれが十分感じさせてくれます。純粋にイタリア料理かどうかって言う論争は、口うるさい人にまかせておけば いいんでしょうしww  一皿一皿  おお~~っていう感動があります。

雲丹とフォアグラの前菜なんかは たまりませんでしたw それに からすみのパスタ!!!恋の矢見た目も味も感動っすw  


まあ~~それもこれも 今日 一緒に食事した友達のおかげかもしれませんけどねw

最近 いろいろあって胃が痛い毎日でしたけど、 やっぱり その友達と逢うと なぜだか 元気が出ます。

特に何にも考えてないんでしょうけどww その笑顔には いつも安らぎもらえます。そして 明日への一歩踏み出す 勇気をもらえます。


今日は 美味しい食事も楽しめて幸せでしたけど、 それ以上に 最高~~~~~~ラブラブの元気もらえたことが 何より幸せでした。


出会ったことに感謝しています。 そして ありがとう!!