続きです。

前回、1人目(人?)の過去生について書いてから、ずいぶん間が空いてしまいました(いつもの事か…)
セッションから何日も経っているのに、いまだに前世らしき光景がフラッシュバックのように浮かんでくるので、お話の方もどんどん長くなってしまいます(汗)

特に、これから書く2人目の人は、かなり主張してくる感じ。
言いたい事がたくさんありそうです。

それでは、2人目の過去世へ──

***

また真っ暗な場所に来てしまいました。
でも、上の方からうっすら光が差しているような…
明るい方へ向かっていきます。

足下を見下ろすと、白っぽい灰色のモザイク?タイル?の床が見えました。
そこに立っているのは白い足。裸足です。ちゃんと指も5本あります。
おお、今回は人間みたい~

上を見上げると、シャワーが見えました。
バスタブや鏡はなく、広い空間のシャワー室のようです。

同時に、女性の横顔が脳裏に浮かんできました。
癖のあるオレンジ色っぽい赤毛に、白い肌。鼻の周りにはソバカスが見えます。年齢は20~30歳くらい?
大きな目で(ぱっちりと言うよりぎょろっとした感じ)どこか上の方を見上げています。

etoileさんに「服を着て外へ出てください」と誘導されました。
しかし「行きたくない」と答える私……

続きます。