Suyattoハーブの休息  | ☆CHOCO☆ホルモン治療~

☆CHOCO☆ホルモン治療~

美・食・日々思うことブログです★
現在ホルモン治療中
太らず治してみせます!

Suyattoハーブの休息 
{BD6E4D35-D3F9-41F5-A2CA-DA331BFACE0D}



モニターさせていただきました

24種類ものハーブとアミノ酸

レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)

肝心なお味ですが、ストレートで飲むと少し酸味が感じられます。
そして野草のクセのある風味も少し?感じられます。
その中に甘草の甘み、それからラベンダー、カモミール等の優しいハーブが香ります。

これを飲むのが毎晩の楽しみになりました。

普通にドリンクとして飲んでましたが、飲み初めて15日頃から、気がつくとスッキリ感が感じられるようになりました。
寝不足なのに短時間でも深い眠りについたような感覚があります。
夜中に起きてもすぐに寝ることができるようになり、夜中に無駄な考え事もしないようになりました。
ハーブの力は本当にすごい!

ありがとうございました!!
プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中