「ラカントカロリーゼロ飴」 | ☆CHOCO☆ホルモン治療~

☆CHOCO☆ホルモン治療~

美・食・日々思うことブログです★
現在ホルモン治療中
太らず治してみせます!

「ラカントカロリーゼロ飴」
モニターさせていただきました!!!!

今回は家族に糖尿病の者がいるので

一緒にいただきました!!!!

本当にこーゆう病気の方は食べるもの(特に市販)に困るので

なかなかお菓子など制限があって食べれないんですが

これなら安心して、しかも美味しいから本当に食べれて嬉しいと喜んでました!!!

私も最近ダイエットし始めたトコだったので

ちょっと安心して一息できたので良かったです!!!!

絶対リピします~!!!!

健康食品・サプリメントファンサイト参加中