ずいぶんと朝晩寒くなってきましたが…みなさん風邪などひいておられませんかはてなマークカゼ

自分は気をつけててもまわりや人混みで…
コンコンと咳が聞こえたり…
ハクション( ゜д゜)、;'.・…ってくしゃみが聞こえたらマスクをするかその場を去るかしていらんもんはもらわないよぉにしましょぉね。

どぉかお気をつけて!!



ちょっと前になりますが金曜日は月に一度の移植外来の日でした病院

良い事ふたつに悪い事ひとつひらめき電球


良い事は先月最高値を叩き出したクレアチニン(1.24)が今回は1.12と下がってた事v(=∩_∩=)

あららあせる
今気づいたけどBUN が26.1は高いですね…

う~ん(・_・;
先生なんもゆわんかったし今回は流しとく事にしよぉかな。


もぉひとつ良い事は貧血の値がめちゃ改善された事ですグッド!

ミルセラパワーでヘマトが32にアップやぁアップ

鉄剤のシロップパワーでヘモグロビンも9.9やしぃアップ(*´∀`)ノイェイ


これはデータでわかるよりも先に体が感じていました…

階段の息切れが減ってきてたし…外出時の休憩も何となく減ってスタスタ歩けてたから合格

フラフラの貧血の数ヵ月がやっと終了したのが良い事です♪ヽ(´▽`)/



悪い事…
次回の外来は入院して腎生検に決定しました汗

何度もブログに書いてるんで省略しますが…4月の術後1年の腎生検で拒絶の数値を示していたから。


主治医は今回も
「クレアチニンもいいしオシッコも綺麗だから、ホントに念のためですからね。」
ってゆわはった。

なら…
(もちょっと先でもいいんでははてなマーク
って聞こぉか迷ってやめました。


調べてもらう腎臓は私だけのもんと違って母のもんでもあるからね…
(*´ー`*)ウンウン


4月に受けたとこやからまだまだ記憶に新しい怖い検査やけど…きちんとはっきりするためにも頑張ってきますっo(`^´*)グッ


けどなぁ…

ハァァッ( -。-) =3
怖っ!ガーン




そぉそぉビックリマーク
昨日のイノッチのあさイチで“干しえのき”ってのを放送してたんですテレビ

えのきを摂取すると内臓脂肪が減るらしく…ダイエットにも効果的でそのまま食べるんもいいけど“干しえのき”にするとスルメのような干し貝柱のよぉな深い旨味が出ていろんな料理の美味しさを増すってゆってはるんで早速今日挑戦してみたよ音譜音譜

しかしえのきはどんな時も値上がりせんからエラいなぁ合格



ベランダの太陽の下で2時間干して…



フライパンでからいりして…カリッカリになったら出来上がりぃクラッカー


このまま食べてみたけど甘味と旨味がスゴかったぁヽ(・∀・)ノ


これだけでお吸い物にしても美味しいらしいし焼売に入れるも良し…和え物にしたりどぉやらかき揚げも美味しいよぉです割り箸( ̄¬ ̄)ジュル


私は明日…豆腐ハンバーグに入れてみよぉと思っていますラブラブ!


昨日はひとりで夕飯やったから…干してないえのきとしめじとベーコンを炒めたのとかき揚げうどんで簡単に済ませましたお茶


この時のキノコの炒め方も…絶対にあんましひっくり返したり動かさない方がいいですっ!( ̄- ̄)ゞ

焦げ目がつくまでじっくり水分を飛ばすとキノコはめっちゃ美味しくなりますドキドキ

味付けはふらいぱんにポン酢バターを少々とコショウだけビックリマーク


最近…止まらん食欲で下腹ポッコリしてきたんで…ここはキノコにたっぷりと頑張ってもらうとしますにひひ



最後はいつものよぉに小麦と菜種の姿をどぉぞキスマーク


これは小麦はんですわんわん

もぉ寒ぅなってきたし大好きなタオルケットとお別れ写真カメラ
(´・ω・`)/~~サイナラーッ







こちらは菜種はんわんわん

大好きなお布団よこんにちは写真カメラ
( *・ω・)ノヤァッ


あっビックリマーク
新しい連ドラの事もブログに書きたいっ!щ(゜▽゜щ)


ってもぉ今日はエエですかあせる( ̄0 ̄;)



今日も長くなってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとぉございましたパー




Android携帯からの投稿