プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中







皆さんはお水はどのようなものを飲んでいますか?

お水は体の基本となるものだし、健康で美味しいものがいいに決まってますよね!

でも毎日使うものだしコストも気になるところ。。



私の場合は、今までスーパーでアルカリイオン水を汲みに行ったり、

普通の浄水器でお料理をしたりしていました。


お水を汲みに行くのも手間がかかってめんどくさかったりするんですよね~。


そんなとき出会ったのが

世界初の特許水素力 水素プラズマウォーター生成スティック 「プラズマ プラクシス」

とっても簡単にプラズマ水素水が作れちゃいます!



プラズマ プラクシス



きれいな青色のスティックの中に、マイナス水素イオンが結合されたセラミックボールが入っています。





作り方は簡単! 水道水を入れたペットボトルにポンと入れるだけ!
約5時間でプラズマ水素水が出来上がります♪




作っている間は冷蔵庫に入れておきました



プラズマ水素水が出来上がったら、別の容器に移しても

高い還元力を維持できるらしく、水素分子がプラズマ状態で水に溶け込んでいるので

時間が経っても加熱しても水素が抜けないそうです




私が知っている水素水は袋から開けたらすぐ飲まないと時間が経ったら

水素が抜けてしまうというものだったので、とても画期的です!!



出来上がった水素プラズマウォーターを早速そのまま頂いてみました水


水道水をそのまま飲むことは浄水器を使っててもカルキ臭いのであまりないのですが、

カルキ臭さが取れていて、すごくスッキリした飲み心地でした




水素水は抗酸化作用があってアンチエイジングには最適だと聞いたことがあります



加熱しても時間が経っても水素が抜けない

水素プラズマウォーター生成スティック「プラズマプラクシス」
なら

お料理やお茶や珈琲、化粧水などにも使えて、

しかも1リットルあたり11円で作れちゃうという優れもの




体にいいものこそ毎日摂りたいですよね?


健康によくて手軽に作れてコスパも優れている三拍子揃った「プラズマプラクシス」なら

これから毎日続けられそうです




気になる方はこちらをチェックしてみてくだいね
↓ ↓ ↓


プラズマ プラクシス 楽天市場