アクシスファンサイト参加中





お肌が乾燥するこの季節、
皆さんはどのように肌に潤いを与えていますか?


最近知ったのですが、お肌が健康でいるためには
いい水酸素が必要なんですってbikkuri+.bikkuri+.


皆さんご存知でしたか??


そこで紹介するのが、とーーっても気持ちよくて、
酸素と水を同時に補給できるマルチファンクションアクアスプレーです




乾いた肌や身体に手軽に水分補給することができますラブ



オキシゲナイザーアクアスプレー 60ml


万物の生命をささえている「水」と「酸素」!

それは健康と美容の維持にも欠かすことができないもので、

「水」は肌にうるおいと柔らかさを与えてくれて、

「酸素」
は身体のエネルギーを生み出しながら不要な老廃物を出す働きもあり、

体をリフレッシュしてよみがえらせる力があります






オキシゲナイザースプレーは、通常の水の60倍もの高濃度の酸素

純度99%の水に充填してあり、

余分なものは一切含まれていない上に

スプレーするとマイナスイオンとともに微粒子ミストとして広がるので

お肌にすばやく浸透してくれます




のように使い方はたくさん


顔はもちろん、ボディに髪にと

全身いろんなシーンで使えちゃうよイェイ






シュッ~とスプレーしてみると、

細かな微粒子のミストができてくるの





使ってみると、乾いた肌にスッ~とすばやく浸透して、
サラッとしているけど、しっかりうるおっていてお肌が健康になったような気がするよはーとはーと




付け心地が軽いからメイクの上からもしているのキラキラ






水と酸素だけのナチュラルな成分100%だから、香りも気にせず安心して使える所がすごく好き!



お風呂上りには、顔だけでなく全身にスプレーしちゃっています花





ひんやりした心地のいいミストのシャワーが、

トラブル知らずの肌に導いてくれるよribbon**ribbon**




香料・美白成分・フロンガス・染料・アルコール・ミネラルオイル・防腐剤は不使用なので、
お肌がデリケートな方や赤ちゃんでも安心して使えますよ



是非みなさんもチェックしてみてくださいね♪*



オキシゲナイザーアクアスプレー




オキシゲナイザー