フットサイエンスファンサイト参加中



最近、カカトがガサガサですsei

クリームを塗るように心がけているのですが、
たまにめんどくさくなったり、疲れていると翌日でもいいかぁ・・なんてなりがちに↓


そうすると白くなって、ひび割れして・・そしてストッキングがひっかかるように
なったりsei


駄目ですね↓



そこでFOOTSCIENCE -フットサイエンス- 

モイストケアソックスホット を試してみました花



毛布のようにあったかくて、履くだけでかかとがうるおう
大人気のソックスなんですよびっくり


モイストケアソックスホット
\1,900(税込み)


パッ!と見ると、ボリュームがあってとっても温かそうなソックスだな~って感じでしょ!!
しかも、なんとこのソックスのカカト部分には保湿シートが入っているんですよえ


  





ソックスは2重に編みこんであるので、外観からは見えないけど
乾燥によって一番荒れやすいカカト部分に
特許取得の特殊な保湿シートがはさまれていているんです靴下


だから肌に直接は当たることはないですribbon**



 


見た目はナチュラルな感じで、生地がしっかりしているの花

ラインが入っていて可愛いですよねはーとはーと


ちなみにカラーは



4色ありますよ亜友未亜友未


私のものは、ベージュですribbon**



履いてみると、
天然素材のウールをたっぷり使用しているから
毛布のようにフワフワで、冷えた足をやさしく包み込んでくれました
!


ウールは、吸湿発熱性にも優れているから、
あたたかくて、通気性もいい*笑顔



締め付け感がないので履き心地がよく、保温効果も高く暖かさは抜群↑↑
寒い朝方、この靴下をすぐに履けばもう今までのように靴下を2重履きしなくても大丈夫花


一度履くと病みつきになっちゃいます*笑顔


そして、脱いでみると驚きbikkuri+.bikkuri+.

カカト部分がクリームも何も塗っていないのに、しっかりとうるおっているんです↑↑




下半身の冷えは、万病の元という言葉で表されているように
足元を暖かい状態に保つのが理想ですよねびっくり



それに加え、手軽に履くだけで、カカトがツルツルになれちゃうなんて
これこそ本当の理想のソックスのような感じがしますハッピー



今年の冬から、冷えとカカトのケアをいっぺんにしてみませんか?




【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア




【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット







ペタしてね