株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中






いつだったか、踊る!さんま御殿!!ではじめて拝見し、

女優さんかな?と思ったほどの美貌を持っている美容研究家の岡江美希さま薔薇



そんな岡江美希さまが

自分の肌をもって研究を重ね、導きだした無添加スキンケア化粧品 トリプルンびっくり


そんなトリプルンの中でも大人気!!


保湿美容液「エポラーシェ リンプルのサンプル」を使ってみました花




  エポラーシェ リンプル




このボトルには、


なんとヒアルロン酸の100倍の保湿力をもつといわれる「ポリグルタミン酸」
が高配合されており、

それに加えてプラセンタエキスの800倍の細胞賦活力を持つといわれる「アロエエキス」
も配合!!

お肌に大敵の乾燥やたるみから守ってくれる、スペシャルな保湿美容液で↑↑




手にとってみると、トロミがあるテクスチャーで、

少し重めに感じましたが、肌にのせるとスルッ~とすぐに浸透やった

岡江美希さんのブログで、ローションパックで肌をうるおい度をあげてから

塗るとすっごくお肌が育ちます!!

と書いてあったので、

ローションパックをしてから使ってみると

パックをしないまま使うよりも浸透力が上がり、


ふっくらプリッとした弾力と、吸いつくようしっとり感が翌日まで持続ほー



即効性が高く、しっかりとうるおいを補給した感じがしました
ラブ



肌荒れや乾燥による、たるみやシワが気になっていらっしゃる方、

細胞賦活力 プラセンタエキスの800倍の力


ポリグルタミン酸の水分保持能力を試してみてはびっくり

株式会社トリプルサン


岡江美希さまのブログはこちらから
       ↓
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】