ピュア肌美人ファンサイト参加中





毛穴の黒ずみが気になったりするけど

敏感肌だと洗顔しすぎるとヒリヒリするし、

化学成分がお肌に合わなかったりすることありませんか?


私はそういうことがあります。。


そこで肌に安心して使うことができる
界面活性剤・ケミカル成分・
防腐剤が一切不使用


RacPure様の
ピュアイオンミストのサンプルをお試しさせていただきましたstar+kira*



10秒でピュア肌 「ピュアイオンミスト」

原料はマイナスイオン水 100%!


イオン水は表面張力が少ないのでグングン肌に浸透してぷるぷる肌にしてくれ

イオン電子が汚れやアブラを包み込んで取ってくれるので


くすみや毛穴の黒ずみも気にならなくなりますハート*キラ







まずお肌にシュシュっとスプレーしてみると

吸収力がハンパじゃないですヽ(*'0'*)ツ



お肌がスポンジになったみたいに水分を吸収してハリが出たと思ったら

くすみも薄れたみたい




最近鼻の毛穴の黒ずみも気になっていたので

お風呂上りにイオンミストをたっぷりスプレーしたコットンで

パックしてみたら、


毛穴の汚れがスッキリ取れて白く綺麗になりましたキャッ*m


イオンはただものじゃないです!!






完全無添加のシンプルだからこそ

いろんな部分に気にせず使えますし、

寝癖直しや朝の洗顔短縮もできるし、

メガネとか時計もきれいにできて万能
なので

とても重宝しそうです♪*













ペタしてね