sh-c.jpファンサイト参加中





スキンケアは、毎日使うものだから肌に負担なく安心して使えるものがいいですよね!

それでいて高級化粧品のような品質でお値段を気にせず使えたら尚良いですよね!!


実は、そんなスキンケアがあるんです


それも、時短でケアができる優れものなんです


それは、シャイニング化粧品

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」です!!


シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に!
がコンセプトの肌の弱い方にも安心して使えるスキンケアです。



無添加化粧品
シャイニングプラチナクレンジングジェル  200ml  ¥3,990
シャイニングプラチナナコラーゲンゲル   125g  ¥4,935

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、
パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品で


この2つでスキンケケアが完了してしまうという手軽さですが、
使え続ければ、使い続けるほど、肌本来の
引き出してくれます。




シャイニングプラチナクレンジングジェル

保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要のクレンジングジェルです。






まず手にとって、肌に馴染ませてみるとメイクが浮いてきて

その後にぬるま湯を加えると、なんとジェルがみるみるうちに泡立つ石鹸に変身するではないですか!!!


衝撃的Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ポイントメイクもスルスルときちんと落ち、
まるでたっぷりつけた美容液で洗顔しているような使用感!


洗い上がりは、しっとりスベスベ!
肌に負担なく洗顔できて、ぬめりも残らずすっきり、
そして肌へのうるおいもきちんと残してくれるという
今まで感じたことのない使用感にまたまた衝撃的でした
ヽ(*'0'*)ツ



気持ちよすぎます
(´∀`)



そして、

シャイニングプラチナナコラーゲンゲル

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たしてくれる
贅沢な一品。


125gも入っているので、たっぷり使うことができますよ♪



見てください!すごくみずみずしいゲルでしょ!
お肌に必要な水分がたっぷり♪



洗顔後、お肌にのせてみるとゲルがすぐに化粧水のようになって、
スルスルと肌の内側に浸透しうるおいの肌に!

夜はさらにうるおいが欲しいので2度塗り♪


すると、しっかりと肌に足らなかった水分を補ってくれ、
肌を柔らかくし、潤いを与えてくれます!

やっぱり水分を含んだ肌は、元気でキラキラとしていて若返ったような
印象がしますね






このたった2ステップで、使い続ければ使い続けるほど、
肌へのうるおいが戻ってきます!!



忙しい朝や、夜疲れてスキンケアに時間をかけたくない!
でも、毎日使うものだから肌に優しくて、肌が喜ぶものがいいという方!
特におススメです


それに経済的でもありますよ!



美の答えはシンプルにありました!というような新革命のスキンケアです



シャイニング化粧品






                                                                                                                                                      

  

ペタしてね