美肌ラボファンサイト参加中





みなさんは普段どんな飲み物を飲みますか?

私はほぼお茶しか飲みません。

お茶といっても種類はいろいろで、普通の緑茶や紅茶、

他にはそば茶などもよく飲みます。

そんな普段よく飲むものだから、それでデトックスできて

内側から
綺麗になれたらすばらしいと思いませんか!?



そこで「ジンジャー・デ・トックス」を試してみました
ティータイム

ジンジャー・デ・トックス  1箱20包入り


全国のエステ店でも取り扱われている、美容のプロも太鼓判を押す逸品です!





ジンジャー・デ・トックスとは




「防ぐ」→「温める」→「出す」の循環を生み出す茶葉の配合をしていて、

「防ぐ」→抗酸化作用の高いアフリカ紅茶とルイボスティーによって体のサビをブロック!

「温める」→昔から体を温めると言われているジンジャーで代謝改善

「出す」→天然ハーブのゴールデンキャンドルと西洋タンポポで便秘もスッキリ!



これらの効果でアンチエイジングができます!






飲んでみた感想は



まず手にとってみると、香料ではない天然のハーブのいい香りが漂いました紅茶




1.5リットルに1パック入れて煮出して入れてみました。

メインの香りはルイボスティーと紅茶を足して2で割った感じ♪


どちらも大好きなお茶なので何の違和感もありません。

味もルイボスティーに近くてすごく飲みやすい!



主人は普通のデトックスティーは苦手なのですが、

このお茶はガブガブ飲んでいたので男性にもおすすめですハート



昨日は、3時のおやつに野菜チップと一緒にいただきました♪

ホッと一息しながらアンチエイジングが手軽に出来るのは有難いです。



飲むとジンジャーのおかげで体がポカポカ♪
冷え性の私にはピッタリ!!*

そして飲んで2~3時間経つとお腹がぐるぐると鳴り出して

腸がよく動いたのだと思いますが、翌朝には快腸!

すぐに効果を実感しました





カフェイン量は100mL中4mgと、ダージリンなどの紅茶やコーヒーの
およそ10分の1の量
ですのでお子様にもおすすめですよ!
※乳幼児は避けてくださいね。



私は、夕食時にも一緒にいただいています。



これから続けるためにはコスパも気になるところですが、

「ジンジャー・デ・トックス」は2リットルでなんと150円!

味も飲みやすいですが、お値段も飲みやすい価格ですね




このまま美と健康を保つために飲み続けたいと思います♪







気になる方はぜひチェックしてみてください

ジンジャー・デ・トックス