通販で大人気!

手作り無添加石けん専門店
RHYTH BOTANICA(リズボタニカ)様の

人気No.1のしっとり洗顔石けん 
オアシスラベンダーフェイシャルバーのレビューですラベンダー

$あおいのしあわせ日記

オアシスラベンダーフェイシャルバー 70g

お肌に有効な栄養価の高い植物オイルのみを厳選して使用していて、
天然のビタミンやミネラル分を壊さないように、
熱を使わないコールドプロセス製法でひとつひとつ丁寧に手作りしている石鹸です♪


乾燥肌の方、敏感肌の方に特におススメの石鹸です♪


$あおいのしあわせ日記
オアシスラベンダーフェイシャルバーは、

有機栽培つばき油・マカデミアナッツ油・ヘンプ油・有機栽培シアバター・パーム核油
これらの5種類の植物油脂を贅沢にブレンド♪

そして、さらに健康的な美肌をつくる特別な蜂蜜、
アクティブ・マヌカハニーをたっぷり配合し、

鎮静・抗ウィルス・細胞成長促進など多くの特性のある
プロヴァンス産の真正ラベンダーまで贅沢に配合されていて、
毎日の洗顔で天然素材がお肌を健康に癒してくれるそんな素敵な石鹸なんです♪


蜂蜜の王様アクティブ・マヌカハニーまで配合されているなんて、すごい!
そして成分にとてもこだわっていて安心してつかえるものばかり(´∀`)


$あおいのしあわせ日記


石鹸をぬるま湯に塗らして、手でこすってみると、
滑りがあるの。
ヌルヌルして、糸を引く感じのテクスチャーは、他の石鹸ではなかなかない感触♪
でも泡ができにくいからネットを使って泡を作ってみると
軽くてすごくフワッフワの泡が出来ました~。


$あおいのしあわせ日記
軽い泡だけど、洗っている間、泡が消えるってこともなし。
ネットを使うと泡立ちもよくて、ラベンダーの香りが上品なので好き。

洗っている間も肌がみるみるツルツルになっていくのがわかって、
しっかり洗えて、洗い流した後はスベッスベでしっとり


今まで肌は乾燥してごわつきが気になっていたけど、
オアシスラベンダーフェイシャルバーを使ってから、
肌が柔らかくなって、潤ったみたい(´∀`)

洗浄力がしっかりあって、つっぱらないし
潤いを逃さない洗顔だな~と思いました。

$あおいのしあわせ日記

「肌への優しさ、こだわりはNO.1!
   天然成分の力で肌を甦らせる
そんな素敵な石鹸です♪

詳しくはサゲサゲ↓をチェックしてくださいね♪
 
リズボタニカの手作り無添加洗顔石鹸 「オアシスラベンダー」




リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中