株式会社ダンロップホームプロダクツ様

樹から生まれた手袋 「プリティーネ」を使ってみました♪


$あおいのしあわせ日記
プリティーネ

$あおいのしあわせ日記

プリティーネは、

ゴム手袋への不満ワースト3

チェックつかみにくい

チェックゴムの臭さ
 
チェック水が袖から入ってくる


これらを解決してくれたゴム手袋なんです!

しかもユニークな形で、ズレない!!

快適な使い心地なんです♪




カラーは、レッド、イエロー、オレンジ、グリーンの4色。

私はイエローが好きなのでイエローを選びました☆


サイズはSサイズです。

$あおいのしあわせ日記


手が小さくて細いのでなかなかこれ~というゴム手袋がなかったのですが、

はめてみるとピッタリで、フィット感がいいです♪


家庭菜園に使ってみました。

$あおいのしあわせ日記
トマトの苗が立派に大きく成長してきたので、
大きめのプランタに植え替えしました。

$あおいのしあわせ日記

他のゴム手袋だと、たまに土が袖から入ってくるのが気になっていたのですが、

これなら安心。袖から入る心配はありません。

指も動かしやすく作業がしやすいです♪

そして、滑りにくいので苗も持ちやすかったです☆



使い心地がよかったので、キッチン用と趣味の陶芸用にも欲しいと思ったので

2枚買おうと思います☆

まさにこういうのが欲しいかった!と思えるゴム手袋でした~投げキッス


株式会社ダンロップホームプロダクツ





$あおいのしあわせ日記



ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中