モラタメさんでカルピス株式会社様

カルピスが見事当選しました~音譜音譜音譜



$あおいのしあわせ日記

カルピス

今まではパックでしたが、ピースボトルになり

持ちやすくなりました♪

そして親しみやすくもなりました~☆




$あおいのしあわせ日記

注ぎやすくもなっていい感じ♪

暑いときに爽やかな気持ちにさせてくれるカルピス、

ずっと大人になってからも飲んでいるのに、なぜだか子供の頃のことを

カルピスを飲むと思い出す。

母が作ったカルピスはいつも薄かったこととか、

姉と一緒に作ってお風呂上りに飲んだこととか、

祖母と一緒に畑に行った後、飲んだこととか。

些細なことなんだけど、いろんな昔の思い出が甦ってきて、

懐かしい気持ちになりキュンとするキュンakn



$あおいのしあわせ日記

美味しいね~♪



モラタメ様、カルピス株式会社様

ありがとうございました☆